インドのオーダーケーキがすごかった件!




ナマステ〜チャイ子です☆

今日も家事・育児ほったらかし
街あるき中~☆


⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆




さてさて~

Aセンパイのインドお気に入り品は
美容品だけじゃ~なかった!



てことで今日は

誕生日に!
記念日に!
送別会に!


大盛り上がり必至
激しくオススメ☆

オーダーケーキを
ご紹介します~



Aセンパイは
これまでにグルガオンの
3つのケーキ屋さんでオーダー☆

どれもこれも
ドすごいですよ~!



さっそくいってみましょう~!



まずは一店舗目☆

Shugaa →


オーダーしたのはAセンパイの娘・〇ちゃんの
誕生日ケーキ☆



じゃじゃーん↓





わわわ
クオリティー高っ!

しかも3D!!


こりゃ日本で頼んだらとんでもない値段になりそう。。
その前にどこで頼めるの??



しかし
何がすごい、って
インドなのになんの突っ込みどころもないところ!

やればできるんじゃん!!インド


※このお店2019/4/1現在、
移転のため仮店舗で営業中なのでご注意ください
デリバリーのみ対応



ではでは
二店舗目いきましょう~☆

Sweet Obsession Bakery →

店舗はサウスポイントの
サードフロアー。
カフェもあります。



ここでは
〇ちゃんとうちの息子の誕生日ケーキを
それぞれオーダー☆


まずは
〇ちゃん誕生日ケーキ!


ででーん!↓






かっ、かわいい~♡

〇ちゃんが大好きなパンダ!!


このケーキも
お店のケーキデザインのファイルから選んだそうです~。

お値段は(たぶん)1キロ・1500ルピー/2400円
くらい。


そうそう、
インドのケーキって値段がキロ単位なんですよね~

日本人的にはキロで言われても
全然イメージわかないんですけど

ほかの国もそうなの??



つづいて
息子の誕生日ケーキ☆

でででーん!↓





わお~!

想像どおりの
息子が大好きな
ブタのケーキ!!!

ほんとやればできるんじゃん!
インド!!

このデザインは
インスタのハッシュタグから検索☆

当日受け取りに行って
完成度の高さに
私も大興奮でした~!


値段は1キロ・約2000ルピー(3200円)


ちなみに中はふつうの
チョコレートケーキ。

食べてみると

なんだ!ふっつーにおいしい!
見た目めちゃくちゃ不味そうなのに。

そりゃ繊細な日本のケーキを
期待しちゃいけないけど
味も全然ツッコミどころなかったな~


注文は2日前まで!


初インドオーダーケーキ☆
デザインを決めるところから
私のほうがかなり楽しんでました。

当日は
子どもたちも
キャーキャー
ギャーギャー
大喜び。

頼んでよかった!



最後~
3店舗目~☆

The CUPnCAKE Factory→


ここではAセンパイ、
友だちの誕生日ケーキをオーダー☆




どどーん!!?↓








ざ、斬新〜!

インパクトすごいな。。!




と、、思ったら

Aセンパイの
完全オリジナルデザインケーキ!


でした~


本人の写真を送ったり~
友だち夫婦がテレビを観ているシチュエーション

愛犬や
机の上のコーラやフライドポテトなどの
小物も
こと細か~に注文!


さらーに!

なんとふたりが見てる
大好きなテレビ番組まで詳細に設定!↓






ア〇トーク。

すごっ!


これには誕生日の本人も
友だちも大盛り上がりだったとか☆

そもそも自分の完全オリジナルケーキが
簡単に注文できるなんて

日本じゃありえないので
めちゃくちゃ面白いですよね~

私も機会があれば
妄想をケーキの上で
再現してみたいと思います~

値段は2キロ・ 4000ルピー(6400円)


問題は。。
凝ったデザインにすればするほど
ケーキの上のマジパンの量が増えるので
値段が高くなること。


夢を実現するのは
やっぱり簡単じゃないんだな。。



子どもも
大人も大興奮☆

日本じゃ実現できない夢も
インドなら叶えられるかも!

誕生日・記念日に
ぜひぜひオーダーしてみて
くださいね~!


★チャイ子の勝手に評価★

 完成度  ☆☆☆☆☆ 5.0
ワクワク度 ☆☆☆☆☆ 5.0

★チャイ子メモ( ..)φ★

  • ツッコミどころなし!
  • 見た目100点!味75点!
  • オーダーから楽しめるケーキ☆
※すべて個人的意見です。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

コメント