きた!Fab cafe ~ sector29 ~


ついに
グルガオンにもやってきました~



そう☆
あのインドのオシャレ服&インテリアブランド
fabIndia!がやってるヘルシー志向カフェ



Fab cafe






隣はFabIndiaの店舗なので
お買い物ついでにも寄れていいですね〜


デリー店はキッズスペースも併設ですが
グルガオン店はカフェのみです。


場所はSector 29、
行く時は
『Bikanerwala』の隣というのが
一番分かりやすいかと思います。




ささ
さっそく中へ入ってみましょう~!





ほほー
明るいナチュラルテイストのインテリアで
心地いいですね~


ライトの笠やクッションもセンスよく
さすがFabindia!

床のタイルもかわいいわ~☆






インドのカフェのインテリアって
装飾し過ぎてごっちゃごちゃ~
コンセプト見失っちゃったよ!

っていう
失敗?パターンも多いですが

そういう無駄は一切ないですね!
品よくまとまってます。
さすが!


小人数席が奥側の落ち着けるソファ席に
少ないのが少々気になりました。



メニューは
砂糖少なめ!
炭水化物少なめ!
野菜多め!


のヘルシーメニュー中心なので
男性からは不満が漏れそうですね~。。
ぜひ女友だちと行きましょう!




では
さっそく注文いってみましょう~!


カプチーノ 140ルピー(220円)





マリーゴールドが添えられちゃったりして♡
藍色のコーヒーカップもお洒落です。


コーヒーは苦み強めの濃いめ。



つづいてフード


オートミールパンケーキ 220ルピー(350円)
バター・シロップ・季節のフルーツ・アーモンド添え





ボーイの男の子が
写真映えのために

わざわざマリーゴールドを
用意してくれました!

サービス精神に一票〜!

な割に写真は
期待に答えられず。。
お兄さんごめんなさい。


肝心のパンケーキの味は、
自然な甘味で
ふわっふわ
やさし~いお味ですね。

噛んでいるとオートミールも感じて
なんか私ヘルシーかも?
という気分になれました。

ただ後味はギ―が
多すぎてちょっとしつこい
感じもうけましたね。。


それと
一番の不満点は
フルーツが少なすぎるところ。


メニューに『季節のフルーツ添え』
と書かれてたので楽しみにしてたんですが

極小カットのキウイ、リンゴとザクロが
豆皿サイズに盛られてるだけで
一口で食べ終わっちゃった!

ヘルシー志向の人は
朝もっとフルーツとりたいですよね!?


ということで
そこはちゃんとフィードバックしてきました~
伝わってるかは不明。。




フードはインド飯が吉?

雰囲気グッド☆
イスの座り心地もいいお店で
女子会はいかがでしょうか?

朝は8時半からの営業です!


★チャイ子の勝手に評価★

雰囲気 ☆☆☆☆ 4.3
 味  ☆☆☆    3.3
コスパ ☆☆☆☆ 3.9

(評価は5段階)

★チャイ子メモ( ..)φ★

全面ガラス張りのエントランスから
外は決して見ないでください!

※すべて個人的意見です


Fab Cafe↓
www.zomato.com/ncr/fabcafe-1-sector-29-gurgaon
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

コメント