H&M新店舗オープン〜HUDA METRO STATION〜



【この記事は2018.10.31の投稿を加筆修正したものです。】



ナマステ〜チャイ子です☆

今日も家事・育児ほったらかし
茶しばき中~☆


⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆



一昨日

グルガオンのフォルティス病院近くにある
HUDAメトロ駅のスタバへ向かう途中
頭上にH&Mの看板を発見!


こんなとこにあったんだ?

と思っていたら


なんと今日!
31日の夕方17時に
オープンの新店舗だそう。↓



場所はエスカレーターを登った改札階。↓






3000ルピー以上お買い上げの方、
先着100名は
H&Mトートバッグがもらえるそうですよ〜☆↓





7500ルピー以上お買い上げで
2500ルピー分のお買い物券も
ゲットできるとか。


H&Mで7500ルピーは
なかなかの大物買いですね。。



実は、
私はそれほどH&M愛用者じゃ
ないのですが

H&MやZARAなど
世界中で展開しているブランドは

各国で同じ商品を扱っていることも
多いので

インド在住者にとっては
日本へ帰国した際も
浮かずに着られていいですよね。 

インド服も可愛いですけど
日本の電車では浮くことしばしば、、
なので。


この間の帰国の際も
インドのZARAで
可愛いなーと思っていた
ワンピースを東京で着ている人
何人か見かけました〜



ちなみに
HUDA駅のスタバは2階席もあり
広々〜ゆったりできるので
たまに利用するのですが





これからは
スタバからのH&Mちら見
コースが定番になりそうです。


ここのスタバはインドご当地マグの
在庫も豊富ですよー☆

ニューデリーVer.↓


ビッグサイズ!
各500ルピー(800円)

インドVer.↓






今日のHUDA駅周辺は
ハロウィンで浮かれた人たちで
ごった返しそうなので

行かれる方はくれぐれも
スリにお気をつけて〜
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

コメント