新!激うまエッグロール屋 ~ROLL'S KING~





ナマステ〜チャイ子です☆

今日も家事・育児ほったらかし
茶しばき中~☆


⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆


さて今日は
激しくオススメのロール屋さんです☆



インドでランチやスナックとして
親しまれている

薄い生地に卵やチキン、野菜などの具を
のせてくるくる巻いた

その名も
"roll ロール"
と呼ばれるもの


日本だと
ケンタッキーのツイスター!
が一番インドのロールのイメージに
近い気がしますね~↓↓

野菜たっぷりツイスター(ペッパーマヨ)のイメージ画像

※画像はHPより



で、
私も好きで
ちょくちょく色んなとこで食べてたんですが

先日友人が
新しいロール屋がドえらいウマいよ!
と。


ってことで
さっそく行ってきました~!


ROLL'S KING






場所はゴルフコースロード沿い
如家が入っているCentral Plaza Mallの一階です。
隣はケバブ屋とタバコ屋。


おお~!






お昼時に行くと
途切れることなく
人が来るわ来るわの大繁盛!

近くのオフィスの人たちも
ランチに買いに来てる模様。



私もテイクアウトで買って帰ります〜



さっそく注文いってみましょう☆

まずは卵が巻かれた
定番☆エッグロール 65ルピー (100円)


女心をくすぐる
かわいいデザインの袋にいれてくれますよ~
女の客は私以外見かけなかったけど。。↓








衛生的にも安心です。


ガブっといくと~






わわわー!
なんじゃこれー!?
めちゃくちゃ美味い!

今まで食べてたエッグロール
なんだったの!?


まず生地がずば抜けて美味い!

サクサクもっちもちで
厚めのほのかに甘い
パラーター(インド版クロワッサン?)


中にはオムレツと
フレッシュな玉ねぎ
ミントマヨソースがたっぷり入ってます☆


ミント感はそれほど感じないけど
具と生地の相性・バランスともにバッチリです!
ボリュームもあってグッド☆


ガレリアマーケットのKwalitiのエッグロールも
美味しかったけど
ここはさらに上をいってましたね!

サイズもKwalitiより大きくて満足感大!




つづいて
チキンロール 138ルピー(210円)





うわ゛~!
これもめちゃウマ!!

写真だと分かりづらいけど。。

エッグロールと同じ生地の中に
スパイシーチキンと
たっぷり玉ねぎ&ミントマヨソース!

チキンも食べやすいようにほぐされていて
スパイシーさがマヨソースとあうわ~!


他店のチキンロールは
イマイチの印象だったけど

ここのを食べたら
エッグロールと
甲乙つけがたいですね。。

値段で選ぶか
辛さで選ぶか
う~ん迷っちゃうな~


メニューはこちら↓







アレンジロールも
美味しそう!

自信をもって
すすめられる
ロール屋さん☆

テイクアウト・デリバリー専門なので
女性も気兼ねなくどうぞ~

営業時間は午前3時まで!


★チャイ子の勝手に評価★

雰囲気 ☆☆☆  3.2
 味  ☆☆☆☆ 4.5
コスパ  ☆☆☆☆ 4.2

(評価は5点満点)

★チャイ子メモ( ..)φ★


  • ロール王に勝手に認定(暫定)
  • ツイスター超え!?
  • 二本頼んだらさすがに胃もたれ。。


※すべて個人的意見です。


ROLL'S KING
www.zomato.com/ncr/rollsking-golf-course-road-gurgaon


いつもありがとうございます☆
よろしければポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

コメント