注目の駅下カフェ? ~ GOTTA KOFFEE ~





ナマステ〜チャイ子です☆

今日も家事・育児ほったらかし
カフェ巡り中~☆


⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆


さてさて

今日も
後ろ髪ひかれてたカフェから一軒☆


車で横をとおる誰もが
一度は気になったにちがいない駅下カフェ

GOTTA KOFFEE




こちらのカフェ
独立した店舗ではなく

GOTTA KINARIという
パーティードレス屋さんの
一角で

コーヒーや
ちょっとしたスナックが
楽しめるシステム☆


場所はグルガオンの
ゴルフコースロード沿い

メガモール近くの
メトロ駅 Phase-1 の下です。



このお店
開店直後に行ってました☆
(のは去年の秋ごろ)

友だち一人と店で待ち合わせ



さっそく中に入ってみましょ。。。





っと!?

ゲホっ!!

扉を開けた瞬間に
とんでもないシンナー臭!!


妊娠してたら
確実に吐いてました


身の危険を感じ
反射的に店を飛び出ようと
すると

刺激臭の漂う
極小カフェスペースで

コーヒー飲んで
くつろいでる友人が視界に!

とんでもない
ハートの持ち主です。。


。。。
友を置き去りにすることも
できないので



お店の方に
カフェの利用だと言うと

コイツもか!?
と、驚きの表情を浮かべる店員さん


どうやらカフェ目当てにここへ来るひとは
私たちがはじめてだったようです。



刺激的な臭いに耐えつつ
一席しかないソファ席に着席。。↓




テーブルはなかなか洒落てますね~。。。
ゲホッ


注文いってみましょう。。

カフェラテ 120ルピー(190円)








5分ほどで
店内の刺激臭にも慣れ


アッツアツの
持ちづらい
コーヒーをすすっていると


至近距離から
ビシバシ視線が。。

横に目をやると
カウンター席に座った

アヴリル・ラビーン似の
可愛い店員のお姉さんが
すごい勢いで私たちを見つめてる~!


ん?
なんだ
このシチュエーション?

は、ハロ~!

目が合うと
彼女はにっこり笑って

色々と世間話を。


おまけにクッキーも☆↓





たった120ルピーで

キレイなお姉さんと
英会話

意外や大満足で
店をあとにする二人なのでした~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに

現在バレンタインセール開催中だそう。
セールは14日まで

パーティードレスが要りようの方は
のぞいてみてくださいね~



★チャイ子の勝手に評価★

熱さ ☆☆☆☆☆
臭さ ☆☆☆☆☆
狭さ ☆☆☆☆☆

(評価は五段階)

★チャイ子メモ( ..)φ★

  • ※そういうお店ではありません※
  • カフェ目的で行く客は皆無。
       コーヒー片手にドレスを選ぶのが
   この店の正しいスタイル!
  • 強心臓の方のみどうぞ

※すべて個人的意見です

GOTTA KINARI

コメント