つ、ついに!~PAUL@ Ambience mall ~




☆PAULの最新記事はこちら↓☆
私はコーヒーとバゲット押し☆~ PAUL ~


ナマステ〜チャイ子です☆

今日も家事・育児ほったらかし
茶しばき中~☆


⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆



なっが~~~い

COMING SOON

を経て

ようやくオープン!




おフランスの老舗パン屋

PAUL

日本ではだいぶ前から大人気でしたが

ついにインドにも!
泣けますね~


でで、
さっそくパン買いに行ってきましたよ~



クラシックな内装はそのまま☆









あーあーあー
ケーキも☆









目移りしまくりながら
今日は三点お買い上げ~


クロワッサンL 125ルピー(200円)

くるみパン    150ルピー(240円)

PLATINEパン  125ルピー(200円)



私はとくに

くるみがたくさん
もっちもち

のくるみパンが
気に入りました~!



お値段もお手頃☆
幸せ気分でふわふわと家路に着きました。


また再訪していろいろ試してみたいです。

オープン時間は11時☆


★チャイ子の勝手に評価★

雰囲気 ☆☆☆☆ 4.3
 味  ☆☆☆☆ 4.8
コスパ ☆☆☆☆ 4.3

(評価は5段階)

★チャイ子メモ( ..)φ★

  • コスパよし!味もよし!
  • パンひとつで幸せに。待ったかいあったよ、ポール☆
※すべて個人的意見です

PAUL

コメント